またなんか智くんのこと書いてる週刊誌あるねぇ(笑)

開かなくてもタイトルは読めちゃうじゃん?そこから察するに


いつの与太話してんのよ?(笑)


って逆に興味そそるわw



開くと「大野智ファンはどんな記事でも開く」「大野智ファンは金になる」ってなって、あることないこと大昔のこと(しかも事実かどうかも分からないこと)をほじくり返しては、にっくき週刊誌を潤わせちゃうことになるし(アンジャッシュの渡部さんは週刊誌に4億稼がせちゃったらしいじゃん)、ファンのそのひと押しがいつまでも智くんに迷惑かけちゃうことに繋がっていると思っていい。


よくある「○○代が思うジャニーズで○が上手いと思うのは!?」なアンケートとかもファンの多さや反応を見ているだけだと思ってます(笑)

そんなのに反応したら思うつぼ💦


これらのことや、このネタ元の記事は踏んじゃダメ的なこととかって、昔はよくファンの間で注意喚起あったんだけど、今は知らないで「週刊誌に書かれているから本当なんだ?!」ってなっているファンの声もよく見かけるから時代かなぁ…って気が遠くなりそうですが(笑)、智くんや嵐のためにも微力ながら事ある毎にこの件については書いていきたいと思います-`💪