朝からザワザワとしてるね。

私の𝕏のおすすめもこんな感じよ↓↓↓

中丸くん本人からファンクラブに説明があったみたいだけど、にーのさんからもよにのの今後の説明あるのかな。

……いや、待って。

何?この#もしもアラフェス2024があったらって!?

おおっ!

FMおとくにさんじゃん音譜
夜に完全版やるって(*^^*)

夏っぽい嵐ナンバーだね。
Spotifyでこのプレイリスト作ろっかな。
「テ・アゲロ」があるなら「太陽の世界」も欲しいな♡あ、「風」いいよね。「Midsummer Night’s Lovers」も欲しいな。智くんが色っペー声出してんのよね♡

最後に「カンパイソング」は優勝だね。
淋しくならずに終わるのがいいの。また会えるって感じがして好き。