2014年のDiscを楽しんでますこんばんは(*^^*)


昨日もちょろっと書いたけど、嵐関連のものを見ているわけではないのにたまたまCMに嵐が出てくると得した気分になるので、CMカットしないで録画しておいて大正解だったなと思う近頃です。


智くんのHITACHIの冷蔵庫以外にも、、、


HITACHIの炊飯器→相葉さん

メッツ特保の智くんと相葉さん→肉爆食いの🍖

エッセンシャルの翔さん


が入っていました、優秀なドラマだなぁ←嵐誰も出ていないドラマw


HITACHIシリーズとエッセンシャルはその商品の「精」になりきる嵐が可愛くて♡

翔さんのエッセンシャルとかは最後にくるりと回るとエッセンシャルのボトルになるのがすごく可愛いの(´∀`*)ウフフ


智くんと相葉さんのメッツシリーズはいくつもバージョンあったよね。

確かキリンビバレッジの売上が上がったんだったよねアップ