翔さんが持っているこのピコピコ叩くヤツ、ピコピコハンマー(*^^*)

前にテレガイ?ライフ?かなんかのペアの担当の時に、山の二人でジャンケンからの叩く&頭守るみたいなのやってなかったっけ?……と、記憶を辿るとき、まずは智くんの髪型でいつくらいかを予想し、衣装でVS嵐かしやがれかを予想してからテレビ誌をあたらないと、莫大な量過ぎて途方に暮れちゃう(笑)


今回はなんとなくVS嵐で着ていた衣装の記憶から辿ってみた。じゃあにのあいのモグラ叩きのやつを山コンビが雑誌でやってたのかな?とか、でも智くんが2013年のビジュだったっけなぁ?とか色々気にしながら、でもだとしたらとりあえずTV LIFEは除外してもいいかな、とか。

候補を少なくしてとりあえず2013年の7月~9月に絞ったらあっさり見つけられたTVぴあの山♡


これこれ!!って見つけられる時の爽快感がたまらない(笑)


TVぴあのミニコーナーで叩いてかぶってジャンケンポンをする山がいた。

翔さんは間に合わないと分かると叩かないのに対して、智くんは明らかに間に合ってなくてもとりあえず叩くのが山(爆)

これを書きたくて昨日からうずうずしていたのだよ♡