大倉くん、会社設立ですね。


この状況ってどう見たらいいのだろう?と昨日から考えていました。


会社設立。

にーのさんや潤くんの会社設立とはニュアンスが違う感じがするんだよね。

にーのさんや潤くんのは独立のための会社。大倉くんも末ズもグループ活動はSTARTOなんだよね。でも大倉くんは個人もSTARTOってことなのかな?

その中の活動としての会社?それとも会社はSTARTOから完全独立したものと考えていいのかな?


嵐の会社ともまたニュアンスが違うような。

嵐の会社は嵐というグループのためのものな感じだけど、大倉くんの会社は新会社的な感じだよね。

エンタメ界の新しい1社としてという感じに受け取りました。


願わくば、旧ジャニーズの社員やタレントの契約先になってくれるような大会社に成長して、いつかみんなSTARTOと縁を切れるといいのになって思ってしまいます。私はどうしてもあのCEOが無理なので。


どういう活動をされていくのか楽しみです。

大倉くん、会社設立おめでとう!!