遅くにこんばんは🌃

充電もそこそこ済んだので(さっき気づいたら1%だったw)ブログ書きながら寝よ♡

えーと、なんだっけな…バンクーバーだ!!
バンクーバーオリンピックの時のこと思い出していたんだった(*^^*)

日テレでは嵐の「揺らせ、今を」が使われていたよね音譜

「揺らせ、今を」ってあまり映像に残ってないけど、Mステ、Mラバ…あとは君僕のスタジアムにある。他にあったかな?ちょっとあまり思い出せないな💦

君僕のスタジアムの方ではオープニングの「movin' on」(滝から出てくるかっけーやつ♡)の後に「揺らせ、今を」だよね。
「movin' on」が終わってからの、次はなんだろ?なんか後ろで楽しそうにしてる智くんがいるぞ?ってワクワクして待つ。最初の音で「揺らせ、今を」だー!!ってなる♡

クラップハンズで煽ってくる嵐や、智くんが手を差し伸べる先には、、、

ニノミヤカズナリだ♡

からのしっかり握手な大宮とかね(´∀`*)ウフフ

そしてセンターに移動する嵐がかっけーのよ。
ちょっと下り坂になってるのがよく分かる角度で撮られている。これは確かに特効のオイルがあったら危ないね。BWで潤くんが滑っちゃった話あったよね💦

からの、トラメ(「Troublemaker」)なセトリがすごい好き✨