深キョンしやがれ回続き(*^^*)

続きと言っても番組の流れ的には今日の方が先だったんだけどね(笑)


にーのさんMCのニノミ屋。

私ニノミ屋好きだった♡

にーのさんの進行は面白いし、にーのさんがMCなことで山が隣になるという副産物も味わえる🌋


深キョンはその年の「今日さよ」で智くんと共演により嵐コンプリート(笑)

みんな共演してるっていう状況下で行われる「恋人選び」企画は両者にとってなかなかシビア(笑)


「友人」はヤッターマンで共演した翔さん。
残念がっとりましたなw
友人は恋人に転ずる可能性秘めていると力説してた勢いどうした(笑)

「父親」は「南くんの恋人」で共演のにーのさん。
優しさの塊だから安心するって。上手い言い方だね。

私的には「友人」とか「父親」に選ぶってただ単に恋愛感情持つことありえない人枠なイメージだったから、言い方一つで人を傷つけない深キョンに好印象だったな。

「結婚」は智くん!!
全力で守ってくれそう!だって!!
共演している人からのこういう発言って嬉しくない?「全力で守ってくれそう」な智くんが共演した深キョンの中には存在するわけね?!って…φ( ˙꒳​˙  )メモメモ

が。

すかさず、、、

`・3・)「別れる可能性ある」

(爆)

なんて山々しい~♡
思わず出ちゃう本音ってとこかしら?( *´艸`)

´・∀・)「僕、結婚したら何かあったら全力で守る!!」

弱そうだなぁ(笑)


残るは天国と地獄💦
「新宿少年探偵団」で共演のモデルズ。
立ち上がって手を差し出し「お願いしますっ!!」ってノリのいい二人だけど、、、

「恋人」は相葉さんに(*^^*)

荒れる潤くんw


この時に「結婚」に選ばれた智くんは、昨日書いた披露宴の企画の方で深キョンの新郎役もやっていました(´∀`*)ウフフ