サトラジ「智勇兼備」回(*^^*)


昨日書いた高嶋アニキしやがれ回よりも後の2015年のサトラジであるってことがミソです(笑)

というのも。

「智勇兼備」な人ってことで高嶋さんのお名前を出すわけですが、「もう誘拐なんてしない」と「鍵のかかった部屋」での共演エピソードを話す智くん。

「もう誘拐なんてしない」の時はコメディだったこともあって気さくに話しかけてきてくれた高嶋さん。どこどこの店が美味しかったよとか、今度行こうとか。

でも「鍵のかかった部屋」の時は、、、

´・∀・)「高嶋さんの役はちょっと~変態チックな役だったんですよ(笑)」

(爆)

それ、しやがれの時のイメージが付いちゃってない?(笑)ってなりましたな( *´艸`)
だって、鍵部屋の高嶋さんの役ってヤバい感じはあったけど、変態チックって感じはあまりなくない?

鍵部屋の時はそんな役だったから役に入ってる感じで話しかけづらかったと言う智くん。
役に入っているその様子が智勇兼備だと。


でね?(笑)

これから書く話は、これを読んじゃうと今後“その場面”をそうにしか見れなくなるから自己責任で読んでねw

鍵部屋第二話の最後の場面ね。
高嶋さん演じる養父が2階に上がってくるドキドキのシーン。

´・∀・)「ヤバい!!って時に、入ってきちゃうんだけど~、、、そん時の表情が完全に入っちゃっていてぇ(笑)もう笑いそうになっちゃって。」

でも、獅童さんが智くんの視界に入るとこで笑っていたらしく(笑)
NG出さないよう、笑わないように、気をつけていた径くんだったわけね?(´∀`*)ウフフ


ってのを、気にしながら見ちゃうようになる、大事な場面で(笑)