2016年のTMDの「I seek」を見返していました。


この時の智くんは無門の為に髪の毛伸ばしている最中で、ねじねじとまとめるのが大変そうだったよね(*^^*)


衣装は…まあ、うん(笑)


でもこの時はそういった色々を吹き飛ばすほどの山担的見どころがっ!!

白い衣装を着た山の二人が真ん中の道を並んで歩いてくるんだけど、照明の赤色が道を赤く染めてまるで、、、


バージンロードを歩く新郎二人なのよ~♡


なんだろうね?

2015年の紅白でも二人は「愛を叫べ」で正真正銘赤いバージンロードに二人きりな時間があってtrue loveを決めてるんだよね。


まあ、控えめに言って最高でしたな、あの頃は(´∀`*)ウフフ