昨日のTMDで、誰だか存じ上げないんだけども、男性二人?だったかで、ステージから降りて観覧の間を通り抜けていく演出の際に通路側の方々とハイタッチしたりしなかったりの場面をたまたま見かけて、、、


懐かしいなぁ……


って、そこが一番感傷に浸ったかも(笑)



嵐の時も色々あったじゃん?(笑)

有名なあの人が映るとキイィィィッ💢ってなるファンもいたりね?(笑)

それらも全て懐かしいよ、うん。


私が好きな通路を通る嵐は、2015年Mステスーパーライブの時(たぶん)の「愛を叫べ」で、ステージから降りた嵐が風っこと山で分かれるんだけど、風っこはハイタッチしてあげるし、観覧の子たちも遠慮なくわあああっ♡って感じなのに、山の二人にはわあああっ♡っていきそうになると智くんがおっと?って足を止めるの。二人の歌い出しだから止まっただけなのかもだけど、その時翔さんがちょっと触られてるんだけど、その後なんとなく触られるの避けてるような感じで歩いていて笑ったw


「思えば長い付き合いだけど~」なんて歌いながら二人の世界のお兄さんたち(´∀`*)ウフフ