それスノでやったランキングダービー(*^^*)

お題の「夫より先に出会っていたら結婚したかったのは?」は、昔ひみあらでもあったよね。
にーのさん、SnowMan相手に2位とか凄いじゃん!!でも目黒くんは強いね~圧倒的1位。

これが嵐内ランキングダービー(2010年当時)になるとにーのさんは最下位なんだよね(笑)
1位翔さん
2位相葉さん
3位潤くん
4位智くん
5位にーのさん

智くんとにーのさんはほとんど変わらない票数で、翔さんと相葉さんもほとんど変わらない圧倒的1位2位なの。

私は今も昔も結婚相手っていうならにーのさんだから意外な結果だったなぁ。

優しそうだし手がかからなさそうだし金遣い荒くなさそうだし(笑)

あと、繊細さがありそう(*^^*)


なんだっけ?

確かひと夏の恋をするなら?とかもランキングあったよね。それだとまた違ったりね?(笑)


でも、そういう系のランキングを自分と嵐で当てはめてみると思うのは、私の智くんが好き!っていう気持ちはそっち方面じゃないんだなって改めて感じます(*^^*)