TMD、今年も色々盛り沢山だね(*^^*)


TMDに限らずこういう音楽特番見ているとよく思うのが、長いこと歌い続けている方はお年を召されていても声が出ているよね。

そして、ブランクのある方は声が出てなくてヒヤヒヤしちゃう場面もある。


やっぱり歌っていないと出にくくなっちゃうのかな。でも、また歌い始めれば出るようになるんだろうね。


智くんには久しぶりに歌う場面でも声が出て欲しいと思っちゃうファン心。

ビジュアルキープを気にしていたくらいだから、きっと歌もダンスも家でやっているだろうと思うからあまり心配していないけどね。


智くんって防音室持っていたり重りをつけた靴でダンスの練習したり、、

そういう“美学”を持ってそうだもんね✨