昨日のそれスノの、タッキーの話をするくだり。


これは、様々な“見方”が溢れちゃうの仕方ないよなぁって思う。

𝕏をやってる人やっていない人、やっていてもタッキーの交友関係知ってる人と知らない人、Snow Manファンの方々のファンになった時期だとか、嵐ファンの中でも誰ファンなのかによってはタッキーへの感じ方がそもそも違うだろうし。


現時点で私が知っている事実のみを踏まえ(想像とかは置いといて)、なるべくニュートラルな気持ちで望んで見て感じたのは……


Snow Manもにーのさんもタッキーには頭が上がらない立場な人達だと思う。

スノの子たちはとても言葉を選んでいたように見えるし(賢い子達だね😊)、にーのさんに至っては「(タッキーには)ちゃんと誇れる先輩でいてほしい」発言はどっちにも取れる感じ。


でも、タッキーの話をする時みんな表情が明るくないんだよね。



スノやにーのさんのタッキー話は、雰囲気、文言をそのまま受け取っておこうと思う。深読みなどせずに。

今後、智くん翔さん相葉さん潤くんがタッキーに触れる機会があるとしたらまたちょっと違う雰囲気かもしれない。やっぱりそこにはタッキーとの関係性だとか、その時々での番組側の意向なんかもあるだろうし。



今後嵐のライブはある?の話なんかは楽しそうな嬉しそうな空気になって、よかったというか場の空気が和んでホッとしたよ(*^^*)