FNS歌謡祭夏と言えば(TMDもだけど)

せっかくの夏なのに夏曲を歌わないんだなぁっていうイメージ(笑)

たまたま時期が合ったからインサマはやったけど、ラブソうやA・RA・SHIをやるなら「Summer Splash!」とか「夏の名前」とかやったらいいのに!!って、ずっと不満だったな(笑)

まあ、その時々のドラタイ曲はわかる。
でも、その曲今持ってくる?みたいなことは多々あって(^_^;)


結局、テレビでは茶の間受けやスポンサー絡みもあって、なかなかファンの希望は通らないのだなと思ってはいたけど、コンサートもやっぱりそのきらいはあったから(笑)、アラフェス’12、’13は嬉しかったし、それでもまあまあ不満は残っていたのを’20で払拭してくれたのは本当に嬉しかったし、コロナ禍で出来なかったこともあったけども、出来たこともあったのかもなって…

そして、私みたいな不満を抱えていた声はしっかり嵐に伝わっていたんだな、とも(笑)


そんなこんなも、懐かしく振り返ることが出来るのは今なおファンだからなのかもね。