2013年の彌生ちゃんとの(草間彌生)コラボチャリTって、毎年夏になると一人は見かけるんだよね。今年もきっと見かけるんだろうなぁ。

なんせたくさんの方が買ったもんね(*^^*)


結構下書きにさげたままの24時間テレビの記事を読んでいたら、2019年の3月にワイドショーで国技館からお知らせの嵐を扱う中、チャリTは身近なものって翔さんが言ってるの。

2019年のメインパーソナリティに決まってから、やたらと翔さんがチャリTの話をしていたらしく(笑)、当時の私は


(*´・∀・)ホォホォ♪もしかしてもしかするかも?


と、智くんがチャリTを担当するのかな?と予想していた(笑)



それから3ヶ月後。
智くんがデザインを担当の発表があって。
智くんによる単独デザイン。

描けるようになったんだね、と涙したファンは少なくなかったと思う。