映画「謎ディ」VS嵐回のDisc💿

他にも色々入っていて面白い(*^^*)


その中に「ZIP 24時間テレビ」ってあったので、なんだっけな?と確認したら「日本人あるある」のCMのメイキングとかが入ってました。


日本人あるあるな場面を嵐メンがそれぞれ演じるCM。


智くんが電車の中で座ってる時に隣りの人に寄りかかられちゃう場面

翔さんは席を譲る場面

相葉さんはオーダーする時に「すみませ~ん」って言っちゃう場面

にーのさんは何人もの人に写真撮ってと頼まれる場面

潤くんが人と食べてる時に最後の1つに手をつけられない場面


みたいな日本人あるある。



両隣(男性と女性)から寄りかかられちゃう智くん。いい匂いそう~🤤いい眠りにつけそう♡

CMでは上手くすり抜けて2人を寄りかからせて智くんは別の席に移動するも、そこでもイカつい兄ちゃんに寄りかかられる智くんw


メイキングでは、指示を受けている智くんが美しい~。智くんのコメントもあって。



´・∀・)「電車で(隣の人の)頭が肩に乗るのは経験がある。僕は降りるまで寝かせてあげます」



え、天使なの?


思いましたな天使