これ、流れていて(*^^*)

ザキヤマさんとひとりさんとジャニーズタレントの組み合わせは気持ちよく見れるなぁ~って。


今朝たまたまテレビつけたらふぉ~ゆ~の方がすごい面々の中にいるのを見てそっとテレビ消したもん(笑)

昨日もちょっと話したけど、やっぱりどうしたってジャニーズ問題に偏向的な発言をした方々を視界に入れるの拒否反応出ちゃう。


その点、ザキヤマさんとかひとりさんは私的に大丈夫な方なので、上の映像もしっかり見てみました😊……ほぉ…後ろが先輩だとシートを倒せないあるある話ね(´ー`*)ウンウン


そういうとこが好きなのよ!ジャニーズ!!


当たり前のように染み付いているそういう礼儀、好き♡

正しいとか正しくないとかじゃないの、ただただ私がそういうの好きなの(笑)



そして思い出すのは嵐内席順話@宿題くんの時に出たリクライニング事件ねw


嵐の揉め事話にあった移動車席順問題‪。
これ雑誌とかラジオとかでも話してたイメージある。
5人で決めてることあるか聞かれて、決めてるわけではないけどなんとなくそう決まってることはあるっていう話に移動車の席順話を始める嵐。この頃はそうだったけど、だんだん早い順になっていったね、平和的(*^^*)

潤くんが運転席の後ろに座る、足が伸ばせるからって言うと小倉さんがみんな伸ばしたいだろうって言うの。するとすかさずにーのさんが演技入れながら

「小倉さん、いいんです(クスン)」

っていじけてみせるの‪w

で、2列目に櫻葉、その後ろに大宮。

するとにーのさんが相葉さんの後ろはハズレなんすよってやいのやいの始まるにのあい(笑)
にーのさん曰く、翔さんは智くんに`・3・)「イス倒していい?」 って聞くらしいんだけど、相葉さんはいきなり倒すもんだから膝の皿が割れるかと思ったってw

ちゃんと聞く翔さん。

ていうか、たぶん相葉さんも智くんや翔さんが後ろにいたら聞くと思う。相手がにーのさんや潤くんだと聞かない気がするw


確か、潤くんがこの「足を伸ばせる席」に行く前って、3列目の運転席側の場所が一番上座ってことでなんとなく智くんの席だったんだけど、何故か一時期潤くんがそこになったりして、でも足が伸ばせるからと前の席にまた戻ったら、また智くんがそこに座るようになったって経緯があったはず。


なんとなく、たかが席順、されど席順なことが見え隠れ(´∀`*)ウフフ


でも、そういうとこも好きなの(笑)