ところで。

24時間テレビって今年誰がメインパーソナリティやるとか決まったのかな?

なんか水卜アナが日テレの使い込み事件の謝罪させられてるの可哀想みたいなのは見かけたんだけどメインパーソナリティはどうなったのかな?


いやまさかジャニーズタレントの力借りないよね?(笑)



なんで急に気になったかというと、昨日すごくテレビを見れる時間があったから、VS嵐映画謎ディチーム回を見返していたの。この前書いたこちらのダンボールチャレンジやったVS嵐回↓↓↓

なんだよね。


このVS嵐回が2013年の8月だから智くんが「今日さよ」の耕太期で。その流れで24時間テレビのこと気になったんだけど後で調べよ👍🏻


私の当時のダビングの仕方って、その週の嵐関係全チャンネル分入れてる感じだから、気をつけないと「今日さよ」のスポットとかも入ってそうな時期かも~💦ってヒヤヒヤしながらVS嵐を慌てて再生しました(笑)

「今日さよ」はスポットも涙腺ヤバいのよ~😭



VS嵐でも智くんガリガリ。

そんなガリガリの智くんにピンボールランナーやらせるの?!カゴ括り付けられた体がヘニョヘニョだし壁に手付いて立ってるのもしんどそうなのにやるの?!にーのさんもつっこんでるけどそれは心配だからだよね💦


しかも無理めなボール拾いに行ったら転びそうになって!!


´・Д・)「こわっ…かったぁ」


130点取ってへたり込む智くん。

1300000000000点の間違いじゃね?おいっ!!ってなりました←モンペ♡


「怖かったよ!!」←ほらね?内心すげえ心配してたのバレバレ二宮和也♡

いろんな人の心配する声の中に「よく立て直したね」って本日敵チームな櫻井翔があまりにもこっちより過ぎるの山🌋


その翔さん、同じくピンボールランナー。

山対決だったんだよね。

嵐だから敵チームでもハンデありなことに物申そうとしたら、天の声伊藤アナに「ワガママ言うな!!」って怒られるのかわいそう(爆)

まあ、伊藤アナも智くんのあれを見たらそうも言いたくなるね。大野くんがやったんだからやれ!くらいの勢いでした(笑)


この時「智くんはどのくらいとったっけ?」な翔さんがいて。

翔さんの公式「智くん」呼びを堪能しました山の民です(しみわたる~)