途中からババ抜き見てる(*^^*)

涼ちゃんの辺りから♡

涼ちゃん、栄子ねーさん、浜辺美波ちゃんという顔面強強な面々の圧✨


栄子ねーさん、お綺麗だなぁ。

智くんと同い年だから今年44歳でしょ?髪とか艶々で40代のそれじゃないよ!ヘアケア何使ってんだろ。


あ!相葉さんは今からなんだ?!

書きながら見ちゃお♡リアルタイム。

あー、でも…私のよくないとこなんだけどさぁ、ジャニーズ問題で嫌なこと言った人とか、逆に、ジャニーズタレントとも事務所とも仲良くしていたのに“何も”言ってくれなかった人とかが出てるのキツイなぁ…いないものとして記憶から無くそ♡


潤くんのタームで潤くん宅に行った話、嵐にはすき焼き出ない水しか出ないな話のとこで(冗談だろう)、私は潤くん宅×嵐というと、高級そうな絵画を遠慮なく触るにのあいの話好きで思い出していました(笑)

あと、潤くん×嵐に水というと、ベロベロに酔った山に水を持って行った話ねw智くんが遅くに潤くんに電話したら水持ってきてくれた話🌋


山はなんで二人でベロベロになるまで酔ってたんだ、よ!!なやつよ(´∀`*)ウフフ




ところで、さっき潤くんタームの時に出た「嵐の最新話!!」はまだ?私見逃した?(笑)