「笑うマトリョーシカ」すごい良かった~←あっちのブログでも書いたけど(笑)

翔さんが主演じゃないとかなんとかくっだらないこと言われてきたけど、はっきり言ってそもそも私は嵐メンはどんどん助演をやって欲しいと思っていたからなんなら遅いよ!くらいだと思っていたし、今回も主演が3人かな?くらいに感じるいい配分のお三人だなって(*^^*)


それになによりも、、、


翔さんめっちゃ“いい”役じゃない?!


今後の展開が楽しみ。

一番のクセ者であってくれ♡

吉本荒野みたいに最後の最後でいい人でしたとかいらない(笑)クセ者のまま終わって欲しい~♡←私の癖(へき)w



それスノのマネキンファイブならぬマネキンナインも見た(笑)


`・3・) 「最下位にならないことが大事」


ホントそれ(爆)

翔さんも言ってたけど、そのイメージは10年は軽く続くしね(^_^;)Snow Manは10年後も売れてるグループだと思うから気をつけないと!!

パリコレしたりなラウールやFENDIのアンバサダーな目黒くんにそんなイメージ着いちゃったら大変💦


現に翔さんが今もダブルパーカーや迷彩でいじられてるもんね。まあ本人は楽しんでもいそうだけど、買い物の際に不便は感じてそうなエピソードも多くて(笑)


翔さんのファッション何がダメなんだろうね?

翔さんも言ってたけどゲストの女性の好みによる結果はデカイよね(これは後で詳しく書くねw)。私はファッションだけ見たら翔さんのセンスというか普段着なんかは好きなんだよね。まあ今回のウエストポーチ斜めがけは嫌いだけど(笑)でもこれ最近やってる男性よく見かけるよね?旦那には絶対NGだからね!と言ってあるw

翔さん今回のこのスタイルはリアルだよね。似たような格好をLAのプラベ時間写真でオトノハに載せていたもんね。


でもさ。


まさか撥水性にこだわったファッションだとは思わなかったな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

赤と青のマークの着いた折りたたみ傘2つ持って横浜デートイメージなのホント山々しくて怖かった(笑)ギョサン履いてしまえよ🌋

山のというか翔さん→智くんだった「じゃあ俺らも(付き合っちゃう?)」な大さん橋から船デートしゅっぱーつ♡な脳内な朝です。