朝から生翔さんのビジュアルの良さに思い出すのは、いつだったか…智くんが言ってたのは、朝早い収録のときにその場所に移動する車の中で「寝るわけにも行かないし」みたいなことを話の流れでさらりと言っていて。流れの中でだったからそれが何故?なのかとかには触れずに主流の話の方へいってしまったんだけど、後から理解したんだよね、あ、顔がむくまないように寝たりしないんだなって!

帰りなんかは眠れても行きはビジュアルの為に眠ってはいけないプロ魂を垣間見た気がしました。


翔さんなんかは特に浮腫みやすい性質じゃん?どんだけ早い時間から起きて準備していたんだろうか、そしてこの後も待ち時間に一睡もしないんだろうなぁと想像したりして、今日はずっとTBSにチャンネル合わせておこうと思います。




さて。


昨日ちらりと書いた智くんのパンツアタック話(笑)朝からサトラジ聴いてて吹いたよねw


お風呂に入る時服脱ぐ智くん。

脱ぎかける足でパンツを上空に飛ばす智くん。

それをバレーボールみたくアタックしてカゴに入れる智くん(笑)


´・∀・)「ええ、見せれませんが」


(爆)


パンツを…ってことは、、

揺れるナニとかナニとか(笑)

おパンツの行方よりそっちの揺れ具合を想像した朝でした(*^^*)