7月期ドラマのジャニーズタレントのドラマ番宣。

翔さんの「笑うマトリョーシカ」が明日からのドラマ開始で他のドラマより少し早めということもあり、ここ何日か番宣ラッシュだね(*^^*)


でも、とにかくよかった。


ジャニーズ問題のこの一年、時期によってはあまり番宣もままならなかったドラマもあったよね。なんかいつの間にかぬるっと始まってる的な。

あとは、テレビ局側の「問題発覚以前に決まっていた起用だから仕方ない」的な言い訳とかもたくさん目にして嫌な気持ちになったり。


そう思うと今期のドラマは開始前から楽しめるのが嬉しい。

智くんのドラマの時も朝からベタ撮りして仕事出かけたり仕事休んだりしたな(笑)


STARTO社との契約については相変わらず気にはなるけども、タレントが決めたことに対してついていく、ついていけないは、ファンそれぞれだし、長い目で見ていこうかなとも思う今日この頃です。