私あまり芸能人のブログとか見ないんだけど、さっきブログ開いた時に戸田恵子さんのブログのサムネのお写真が気になって見てみたの。そしたら、、、


「いさなみすやお。」


ってご挨拶されていて!?


え?

いさなみすやお?ってわりと普通に使う感じなの?!ってびっくりして少し戸田さんのブログを読んでみたら、、

子供の頃使っていた挨拶なんだけど「嵐の大野さんがドラマで言ってた」のでまた使うようになったって2018年くらいのブログでお話されていました(*^^*)

そういえば何年か前にそんな感じの話題を見かけた気がする。


思いがけずなとこで「いさなみすやお」と「嵐の大野さん」を文字で見かけて、なんかちょっと嬉しい🍀