相葉さんの「ローリングコインタワー」のタイトルコールがあった番組でドミノ対決もあったみたいだね(*^^*)


VS嵐の時も何回かあったよね。

よく覚えているのが「土竜の唄」チームが対決相手の時。ドミノ対決が初めてだった時かな?


ドミノは細かい作業とうことで、嵐で器用な二人と言われる智くんとにーのさん。

ドミノの入ったウエストポーチをごにょごにょと触る大宮が小学生みたいで可愛いオブ可愛い(笑)

智くんウエストポーチ似合うなぁって、翔さんプレゼントのPUMAのウエストポーチ@2004を思い出す山の民です🌋


が、まさかの。


にーのさんのひとり遊び(爆)

1回目の点数もアレだったけど、2回目は先頭のにーのさんが2回倒しちゃって残念な結果に(^_^;)



この回のプラワンがTKOの二人。

木下さんだっけ?大柄の方。

その人と智くんのバンクボーリングも面白かった(*^^*)

何かと智くんと気が合うことにしたい木下さんとつれない智くんの図(笑)

じゃあ、気が合うかいっせーので行きたい国を言ってみよう!って


´・∀・)「ニューヨーク」

(TKO)「(合わせにきて)う~ヨーク(笑)」


好きな曲は?


´・∀・)「Power of the Paradise」

(TKO)「(なんとか合わせようと)にゅめんつ(笑)」



全然合わないじゃんってw

でも智くんにピッタリくっついちゃったりしてうらやま🤤

ドミノの時も智くんの隣で、智くんのスペースにまでグイグイくるもんだから、、、


(.°_°)「なんなの?!」


ってにーのさんが注意してくれる大宮もあったドミノ対決だったよね♡