昨日もちょっと呟いたけど、、

バナナサンドで翔さんがきな粉チャレンジした時の犬のぬいぐるみって、しやがれで梅沢富美男記念館やった時のぬいぐるみと同じ…かな?


梅沢さんのぬいぐるみ、あれっくすくん🐶

強面な梅沢さん×あれっくすくんの組み合わせがなんとも可愛かった回。


嵐メンの「すんっ」とした反応(わざとw)

生きてるみたいに可愛がっているのに、洗えないのが難点なあれっくすくんに「側だけ洗えばいい」とか言っちゃう潤くん(爆)

智くんなんてむにゅう~ってわしづかみしていて(わざとw)。

みんな梅沢さんが大好きなんだな(*^^*)


ただ(笑)


相葉さんが持とうとしてあれっくすくんを落としたのはわざとなのかミラクルなのかw

落ちても元気に動いていたあれっくすくんが可愛かった😄


あれはもう何年前?

6年前だ!!

記念館ってそんな前からやってたっけ?という驚きともう6年という驚きにやられる💦