「言葉より大切なもの」音譜

MV改めて見たけどやっぱり八重歯時代の智くんは格別ですな♡



最初の智くんソロパの場面が、翔さんが智くんのケツキックかます振りからの“大野智の逆襲”最後まで見たかったw

商店街のお店の家族にすんなり溶け込んでいる智くん、普通に長男ぽい(笑)

智くんが可愛がってる男の子、今はもうアラサーかしらね?( *´艸`)

山の2人の仲を引き裂くようにダイブしてくるにーのさんがあまりにも二宮和也w

車の中でサクラップ音譜の横でほっぺぷくぅの智くんは保護した方がいいよね?ねっ?!

みんな頭振りすぎて痛くならないかな?って変な心配しちゃう(^_^;)



「言葉より大切なもの」は案外テンポが早い曲だよね。

智くんもラジオで「カラオケ歌う時は遅れないように」みたいなこと言ってた気がする。

ていうかそれよりもなによりも、カラオケは曲の“入り”が難しいよね💦