「Stand Up !!」もやってるんだね(*^^*)

この↑にーのさんの顔ね(笑)
今でもこういう顔するよね。


「Stand Up !!」といえば戸越公園。
「言葉より大切なもの」のMVロケ地でもあるというか、ドラマ撮影中に撮ったMVなんだよね。
わりと最近にも潤くんが「旬とか山Pとかがいた」って言ってたね。
この時に旬くんに智くんの良さをずっと話していたにーのさん、だから旬くんは智くんファンなんだっけ♡
で、翔さんは「戸越銀座」と間違えていた記憶ある(笑)
そしてシークレットトークで智くんの「言葉に出来ない」…?「どんな言葉で」?みたいな間違いがよぎるw

´・Д・)「ごちゃごちゃになるじゃん」

可愛さのあまり全力で肯定してあげたい♡

(.°_°)「なんないよ」

(爆)



今でもあの感じの街並みなのかね?
ちょっとレトロな雰囲気のある戸越公園。
今回の配信を機にロケ地巡りするファンも少なくなさそう(*^^*)