昨日の相葉さんの「ローリングコインタワー」の声かけの番組に何か関係してるのかな?

絵師さんの垢で懐かしい過去絵が流れてきたんだけど、2013年にやったBet de 嵐のウォーターダッシュのやつ(*^^*)山コンビの♡


あれは神回だったなぁ🤤


まず山対決ってのがいいよね。

大野智と櫻井翔という二人に対決させるのがもう当たりなんだよ。

水の上を透明のボールの中に入ってゴールまでダッシュして競うとか最高なんだけど(笑)

絵にも描かれていたけど、まず智くんはボールと自身のサイズ的にスタート位置で停止してる事すらプルプルしてつらそうなのがかわいそ可愛い。

32歳と31歳の男性アイドルが真剣にボールの中でハイハイしたりしてなんとか前に進もうとする姿を、ベットした人間やテレビのこちら側でファンがワーワー見るという娯楽(笑)


新しい水プレイ♡


結果は翔さんが勝ったんだけど、疲れきってボールの中でぐったりとしながら水に漂う智くんとか水の精かな(その絵も流れてきた!)🧚‍♂️


プールサイドにあがってから山の二人で話している時には、耕太期の儚いビジュ智くんが一瞬ふらつくのを手を引いてあげる翔さんのシーンがとっても山々しかった記憶🌋