今日は2020スタジアムの智くんのピクトグラムのコーナー部分を(*^^*)



ピクトグラムを知ってるか聞かれるVTRの中の智くん。言い淀んでから「わかんないっす」って言うんだけど、番組の流れ的に「分からない」からのピクトグラムとはなんぞやの説明が入るということにしたのかな?って感じがしたんだよね。


なんとなく、智くんはピクトグラムを知っている感じがした。

その頃zeroでピクトグラムについてやっていたし。ちょうど色々あった頃だし…翔さんが心配で智くんは見ていたんじゃないかなぁと思ったんだよね。


ま、それは置いといて。


デザイン事務所の階段を降りている時から智くんの興味が見て取れるようで、ゆっくり見学したり出来たのかな?それともお邪魔になってはいけないとすぐにこの場を後にしたのかな?と想像がやまない。
ワクワクした気持ちが刺激になったりしたかな。
デビュー前、事務所を辞めて歩もうとした世界がそこにあってどんな気持ちだったかな。

そんなふうに色々な思いが溢れてしまうデザイン事務所と智くんの場面。

そして…

73種類もの動くピクトグラムが完成してスタジオで初お披露目となったその時、、、

`^3^´)「大野さん、あのデザイン事務所楽しそうでしたけど」

まさかのピクトグラム<智くん(爆)
果たしてそのタイミングでその質問はどうなんだろうか?と思ったけど私もそれ聞きたいからありがとうの世界ではあった(笑)

´・∀・)「興味のあるものがたくさんあったんで、非常に楽しかったです(にっこり)」

そうかそうか、よかった、うんうん…

`^3^´)「ほんと?」


(爆)


二人の世界すぎてみんなもピクトグラムも置いてけぼりな山を浴びる🌋