あたらしあらしといえば、、、

ずぶ濡れポスター撮りの話を我慢できない!!

(笑)


ずぶ濡れポスター見に行った人いる?
私は用事の都合つけてわざわざ行ったよw


ポスター撮りのメイキングで翔さんが

`^3^´)「透けてる感ってやっぱ乳首見えねーと透けてる感出ねえよ」

って言ってて(爆)
ザッツライサクライ‪👍🏻 ̖́-‬︎

霧吹きで自分を濡らしたり濡らしてもらったりな嵐メン達の映像が朝のワイドショーで流れる茶の間サイコだわ(笑)
もちろんそんなこと言ってる翔さんの乳首も透けてるし、智くんもしっかり透けてます♡

白いシャツに黒いスラックス、黒のネクタイ。
そんな出で立ちだから凄く成瀬領みあるのに手には霧吹き(笑)
そして脇の下を交互に濡らすオヤジくさい仕草な智くん‪w

この濡らしてる時の様子をテレビ誌でもそれぞれ載せてるんだけど、ジョンが…

二宮と大野はお互いの濡れ具合をまんべんなくチェック

ぬ、れ、ぐ、あ、い?!
何処の?!となりましたな(´∀`*)ウフフ


ポスターの並びもすごい好きだったなぁ。
智くんがにーのさんを自分のジャケットで雨から守ってあげる的な!!
カメラマン分かってるね~ってなったわ。
大宮はやっぱりなんだかんだいって最終的には智くんがにーのさんを守ってあげる側なのがしっくりくる♡


この時あたらしあらしにちなんで新しく始めたことや新たな発見について聞かれた智くんが、

´・∀・)「人一倍耳が柔らかい!ちょっと触ってくれる?」

ってにーのさんに言うの。
逆サイドから勝手に触る相葉さんや潤くんに比べ、耳たぶに伸ばしかけた手をちょっと躊躇するにーのさん。背後にいる翔さんを気にしてる風に目が泳ぐ。すると…

にーのさんを促すかのように背中をポンと触る翔さん

が、控えめに言ってホント震撼です:( ;´꒳`;):
許可?許可制なの?!(笑)
そして俺は知ってるから別にいいばりに1人触らない翔さんに地団駄踏む山の愚民共Put your hands up?!


霧吹きで濡らしたり濡らされたりした感想を

´・∀・)「非常に興奮します」

とか

´・∀・)「(人に)やられる方がヨかった♡」

な智くんがいたあたらしあらし接近中のポスター撮りでした_:(´ཀ`」 ∠):_