朝ちろっと書いた嵐の焼肉シーン🥩‪

ひみつの嵐ちゃんのね、決起集会(*^^*)

あれは結構素の嵐というか、素の“オーダー”風景だったんじゃないかな?って感じる。


あれ、見てて飽きないんだよなぁ(´∀`*)ウフフ

山担的にも見どころあるし、智担としてもひたすらに可愛い智くんの挙動を眺めていられるし。

それに、5人の“らしさ”なんかにも注目して見れる♡



まずね、基本潤くんが「何頼むー?」なとこね。

気づかい出来る男♡って感じ。優しいよね。

そして、面白いこと言ったり、話の流れを作るのは翔さん。


へえ~ってなるのが
「何頼むー?」
「どうする?」
からの、
「まずはサラダじゃない?人数分。叙々苑サラダ5つ下さい」
って翔さんが決定してから
「トマトサラダもください」
「あとキムチ」

ってなるモデルズ。

翔さんや智くんみたいな年長者というか、なんだかんだ上二人と下三人の先輩後輩感がどこか無意識下に残ってそうな雰囲気を勝手に感じて萌える♡自分たちは上の人がオーダーしてから的な?

そもそも、席順もモデルズ下座のやまたろ上座の智くんお誕生日席なんだけど、智くんが下座に座りかけた時に翔さんがこっち☛みたいにお誕生日席に誘導するんだよね。
智くんに下座は座らせられない意識なのか、智くんはオレの横♡なのかはわからん(笑)

でもね、にーのさんは上座にいくし、相葉さんの「キムチ」の後の翔さんの「カクテキ」に対して、潤くんなんかは「盛り合わせる?」って優しいんだけど、それに対して自分は盛り合わせではなくカクテキが1個欲しいって言う翔さんに

「盛り合わせで」

って(爆)

「すごい民主主義」っていうか、にーのさんの一撃(笑)翔さんに遠慮ないw

結局潤くんがプラスでカクテキ頼んでくれてる図。

その後もにーのさんは自分の食べたい「タン塩」をさっさと言ってもう満足そう(笑)
それに対し相葉さんが「ネギタンにする?両方いっとく?」「はい」なやりとりがよく2人で焼肉行くんだろうなって感じるし、現在もそんな仲のにのあい尊いね(*^^*)

ここらでやっと智くん「たまごスープください」なのマイペースすぎん?(笑)


肉の頼み方も面白い。
にーのさんのタン塩(相葉フォロー有り)の後、

「レバー、ミノどっちか食べたいな」
「上ミノ」
「オレ、レバー食いたい」
「豚の三点盛り」
「鶏の塩ダレ焼き盛」
「あ、ホタテ焼きください」

圧倒的に翔さんによる肉オーダーなの(笑)

肉がきたらきたで、モデルズが焼き係で、やまたろは見守ってる。
智くんはマイペースに熱々のたまごスープと格闘中の赤ちゃん👶


食べ物を前にすると結構“素”が出るなって思うんだよね。
この回ホント見飽きないわ~♡