Snow Manの新曲のMV(*^^*)

朝のワイドショーで休憩シーンなんかも流れていたの。


で。


ビビンバのケータリングを楽しむ彼らを見ていて、あ、この子は丼物っぽくよそうのね、とか、この子は野菜足りないね、とか目線で見てしまう(笑)


嵐の時を思い出すんだよね。


スッピンデジタリアンでの食事シーンで、相葉さんがバランスよくいろんなものをトレイにのせているのよね。横からにーのさんになんか取られてなかったっけ?なにのあいや、異常な距離感で翔さんに撮られていても気にせずラーメン食う智くんな山とかね♡うぶ毛も映りそうなくらいの撮影に震えたよね🌋


あと、ケータリングの前で智翔潤が少しずつ取って食べてるシーンあったのは「I seek」だっけ?(自信ない)そのシーン、どんなケータリングで誰が何をどんな風によそって食べてるかもう少し映して欲しかった←マニアック♡美味しそうにもぐもぐしてるんだよね(´∀`*)ウフフ


もっと若い頃のメイキングでも、あれは…いざッ、Nowだったかな?にーのさんが顔面ラップでふざけてる横で智くんと翔さんのケータリング何よそってるのか気になった(笑)


あとは翔さんがAROUND ASIAでずっとチキンお気に入りだったなとか、智くんが上海の個展の時小籠包食べていたなとか(笑)



プラベで何を作って食べたとかとはまた別の興味なんだよね。

そこに出されているものを、どうよそうとか、何を選ぶかとか知りたいの~。


5人で焼肉行った時も、智くんの


´・∀・)「チャンジャ食べる人ー」

´・∀・)「たまごスープください」

´・∀・)「抹茶(アイス)で」


とか、“頼むもの”すら可愛いんだよなぁって🤤

智くん見ながら白飯いけます♡