TimeコンのMCというと、ついつい山のリップクリーム事件ばかり話してしまう愚民なのですが、この話も好きなんだよね↓↓↓


智くんが警備の人に止められちゃう話(笑)

これは何もこの時に限らずで昔からあるあるなんだけどね(^_^;)


´・Д・)「嵐なんですけど💦」


不審がられる智くんがかわいそ可愛いwww



他メンの話も面白いの。


櫻葉は一緒に入ったんだけど、どちだったかな?どっちかにだけ丁寧な挨拶をするのにどっちかにはそうでもない感じが嫌だったとか。


にーのさんなんて、リハの時にジャンプアップの持ち上げる係のスタッフに


「そっち持って」


ってもう一人のスタッフに間違えられたとか(爆)それはびっくりしたろうねw


すると、そのジャンプアップの場所の話になって


 *'◇')「オレのとこはテープに“相葉雅紀最高!”とか書いて貼ったりしてくれてる」


ってやっと素敵な話✨と思いきや「わかった、剥がしとく。そこはオレも使うから(笑)」って。潤くんやめたげてwww



もう、嵐のこういう話ホント好き♡