す…
Snow ManのMVが羨ましすぎて震えるっ!!
_:(´ཀ`」 ∠):_

MVのクリエイターさんが載せてるこのシーン↓↓↓

最初見かけた時、ファンが「特殊能力」「異能系」って言ってるだけなんだと思っていたけど、どうやら本当にそうなのかな?佐久間くん本人が「異能」って話してる↓↓↓


い・い・な(*^^*)

嵐で異能系、特殊能力系の想像するの好きなんだよなぁ♡「BORDER」とかでこういうMV観たかったなぁ。

異能系だと真っ先に相葉さん→自然の力系だな。あ、動物操る系でもいいな。ほら、「闇のパープルアイ」の舞みたいな。

にーのさんは闇を操る系。
翔さんは火を操る系。Snow Manでは岩本くんがかっこよくキメてるね~🔥

問題は智くんと潤くんだよなぁ。
癒しの水と毒(笑)どちらがどちらでもいい感じだけどなぁ。

いや、潤くんが癒しの水か毒で、智くんが動物操る系もいいな。あらゆる動物を従えてくる智くんを映像で想像してみ?カッコよくね?🤤