Voyageを観ていたら、潤智ラブシチュの練習風景に無性にTimeコンのラブシチュを観たくなった(*^^*)


そして同時に思い出す。

あ…そう言えばTimeの続き書くの止まってるな、と(笑)



Timeコンは夏に観るのピッタリなんだよなぁ。私が夏参戦だったからかな。

夏の思い出なんだよね🌻


あと、選挙の思い出(笑)


違うの、選挙自体はなんの選挙だったかも覚えていないくらいなんだけど、MCで、翔さんが不在者投票に行った話(with櫻井パパ)をしたら、智くんも不在者投票に自転車で行った(with大野母)って話をしたりで面白すぎて記憶に残っちゃってる(笑)




選挙と言えば。

東京は都知事選がねぇ~💦

頭痛いわ(´×ω×`)