あ、この番組!?

何回かチラッと見た事ある気がする。
ハモリに成功するしない的なやつ、だよね?

それを翔さんがやるわけではないの、かな?
ハモリはSixTONESの樹がやるっぽい?
バナナマンも好きだしこの回はちゃんと見てみよ(*^^*)

そうそう!樹のことを書こうとしていたんだけどちょっと先週バタバタしていて書けなかったんだよね。
そのまま、まぁいっかーってお蔵入りするとこだった(笑)

久しぶりに亀ちゃんねる見ようかなって流していたこの回に樹が出ていたの↓↓↓

亀ちゃんの料理、ワインと合うもの作るのかな🍷って見入り始めた頃に、樹のお兄さんのこと、樹のこと、KATーTUNのことを話していて、なんだかジ~ンときちゃった。
弟である樹は大変な想い抱えてはいるだろうなってことはなんとなく想像でしかなかったけど、そっか…そうだよねって。家族なんだもんなぁ🥺

でも、亀ちゃんがまたいい子でさ。
樹は樹だからってことをちゃんと言ってあげていて。それもホントその通りだなって。


でね?

この樹くん。
なんか松兄に可愛がられている感じなの♡
まず、「松兄」呼びしてるからね?( *´艸`)
だからか、は、わからないけども、乾杯のグラスはちゃんと亀ちゃんより下だし、握手も両手添えてるし。
見た目がギラギラしているから一見ね?怖そう?チャラそう?だけども、しっかりされてるなって見えました。

まあ、そもそも。
亀ちゃんみたいに礼節に厳しそうな子に可愛がられている時点でしっかりしてるんだろうことは想像出来るんだけどね。
亀ちゃんが先輩たちに注意されてきたように、亀ちゃんだってそうしてあげるだろうしね。

私、亀ちゃんの話で好きなのが。
先輩に食事に連れて行ってもらったりした話を、先輩が発信する前に自分ら後輩側が言っちゃうのは違うよ、って話していたことあるの。
わぁぁ、すごいしっかりされてるんだなってびっくりしたんだよね。

そういう「上下関係」が煩わしい世代?時代?それとも個?とかあるのかもしれないけれど、私なんかはど真ん中世代だからそういうのがしっくりくるんだよね(*^^*)


不確かだけど、樹は確か翔さんの曲歌ったりしたことあるよね?ラップやるんだったよね?
今回このバナナサンドで翔さんと一緒の時間あるのかな?楽しみ音譜