ブラペバースデーポストのにーのさんと石坂浩二さんの並びで思い出したんだけど、私、アラシちゃんのTシャツギネスのことって書いてるっけ?書いたのか、書こうとしていただけなのか?(笑)


ま、かぶってもいいね、楽しい話だし(*^^*)



メンツがもう楽しいの権化、潤智相♡

嵐の背高いコンビに挟まれる最年長ちんまり智くんの図が可愛い可愛い可愛い!!なのに口は悪い最年長w


Tシャツたくさん着込むギネスに挑戦。

現在のギネス超えたら本に載るんだよ?の話に乗り気な智くん(笑)智くんそういうとこあるよね、小学生男子っぽいんだよなぁ~あ~可愛いっ♡


最初に着るTシャツが女性もんのチビTみたいなやつで、着れるか?みたいなサイズなのに着れちゃう智くん😳さすが「魔王」終わりで痩せてる期。。。なんだけど、いきなりの上裸♡に視線くぎづけ~♡


1枚着るごとにポーズを決めさせられる言いなり&ノリノリな最年長w

ポーズは可愛いし最終的に最後に「A・RA・SHI」に合わせて編集した智くんポーズ集は最高オブ最高👍



で。


キリのいい枚数の時に石坂浩二さんからの応援Tシャツやにーのさんからの番宣T(流星の絆w)が贈られるんだよね。

石坂浩二さんは絵を描かれる方なだけあって、さらさら~っと素敵な絵を描いたシャツを下さって、智くん「今度食事に連れてって下さい」って(爆)甘え上手だなぁ( *´艸`)


にーのさんは大きなシャツにちっさい字なのホント天邪鬼ぶり今も昔もw

「がんばれ」に対して´・Д・)「ビックリマークくらいつけてほしかった」な智くん(笑)さすがビックリマーク大好きマンだな←迷惑メールとかうらあらしとかで智くんはビックリマークとノー改行が特徴的だった当時(*^^*)



着膨れしていく智くんに「気持ちいい~」って抱きつくモデルズ。私も抱きつきたい🤤

でもこのギネス、結構過酷なんだよね。

着る人は重くなってくるし、着る時に首周り痛いし苦しいし、暑いし、ご飯ひとりで食べれないし、トイレ行けないし。

着せる人も重労働だし。


智くんも暑くて汗かいちゃって、2人が仰いでくれるんだけど風が届かないから下からめくって風を体に届かせようとする時にチラリ見えるはバーバリーおパンツ♡期待を裏切らないいつものおパンツ(笑)


でも結局風よりもかき氷食べさせて(食べさせてあげる潤くん♡)体の中から冷やしてあげたら、、、


´・Д・)「さっきのかき氷がね、きいて、、おなかいたい💦」



可愛いかよっ!!


その後、トイレに行けるか?!ってなって(笑)

トイレ出来るかシュミレーションをwww

アイドルのトイレシーン再現(しかも大の方w)


智くんは拭く時そっちタイプなのねφ(..)メモメモと心に刻みました(笑)