昨日の「な」「つ」「は」「や」「て」の続き(*^^*)


「な」の「夏が一番似合う人」の時に翔さんが智くんを選んぶんだけど、その理由に…


`^3^´)「昔すごく本当に真っ黒に焼けちゃっていたんですよ(笑)」


って、話し出して。

このインタビュー時もそこそここ黒いけどねw


で。


このコーナーを担当している局がテレ朝系列なのを意識してか「歌おに」のこともしっかり話す翔さんマジで全方向神タイプ(´∀`*)ウフフ


どんぐりの着ぐるみの時に顔も黒いから全部茶色みたいだったというエピソードを脳内に沢山ある引き出しからピンポイントで出してくる翔さん♡ 


よく覚えてるね♡


確かに翔さんも特別出演した「歌おに」だけど、あの頃翔さんもめっちゃ忙しかったはずなのにね( *´艸`)智くんエピソードが整理された脳内すごいな♡


昔、智くん自身が自分の成人式のエピソード出てこなくて困っていたら「ほら、地元の友達と…」って翔さんが教えてあげたことあったじゃない? 


 ´・∀・)「なんで知ってるの~?俺より知ってる」 


ホントそれ(笑)