Mステ@甲子園続き(*^^*)


山がのっけから山々している幸せ世界🌋

場所が甲子園だから野球ネタ振られても困るんですよ~言いながらも、野球が分かりません話になると山はニコイチだから困るどころか嬉しそうにしか見えない、それが山(´∀`*)ウフフ

 

「Happiness」は日中に収録だから青空の下嵐さんって感じで爽やか✨ 衣装も「夏疾風」のあの青系の衣装で素敵(*^^*)

風っこが映ると山へのワクワクが抑えられない愚民です(笑)だってイコール山がくる♡


きたあああああっo(>∀<*)o


スタンドにいる吹奏楽の中に山♡

見つめ合う山♡

幸せ世界な山♡


トロンボーンやトランペットの方達の隙間を山が入れ代わり立ち代わり。狭いとこにいる山は実に良き(*^^*)


高校生チアガールたちより可愛い37歳大野智職業アイドル、恐ろしい子(笑)

そしてその可愛子ちゃんしか目に入らないかのような頬骨アゲアゲ翔さんね♡ 


嗚呼、山はいい。

山でしか得られない栄養摂取‪👍🏻 ̖́-‬