「Step and Go」の時って今はもう終わってしまった音楽番組とかもあって同時期にいくつもの番組でテレビで披露していたね音譜

なんていうか、やっぱり2008年の頭から急にぐいーっと嵐がキタキタキター!!な感じが当時した。だからテレビにたくさん出ていたイメージあるだけかも‎🤔本当はもう少し前からきてたのかもだけど、私のイメージが2008年な感じなだけかな?フリスタもあったから尚更ね(*^^*)


ステゴーはバタバタバタ~って一気にテレビで披露したんだけど、少クラではフルで歌っていておおっ!ってなった。

ステゴーをテレビでフルってことは5分弱ずっと踊りっぱなしなわけだから大変だよね‪💦‬相葉さんが汗だくだったって翔さんがラジオで言ってたと思う←まあ、相葉さんはわりといつも汗だくなイメージだけど(笑)


あ、そうだ。

やっぱり翔さんのラジオで言ってたのが、いろんな音楽番組に同時期に出るってなると、その番組でいわゆる「尺」が違うから振り付けも変わったりして覚えるのが大変だって。 

混乱して、智くんのソロパを他の人が歌っちゃったりして(気持ちよくついつい歌っちゃうんだろうなw)グダグダなリハだったって(笑)



ステージが違ったりメドレーだったりとかすると、最初の立ち位置だとかそこからのいつものフォーメーションだとかで移動も違ったりするわけで。

それを短期間にいくつも覚えるのは大変そう💦同じ曲ってとこがまた記憶がごちゃ混ぜになりそうだよね。