昨日の翔さんテストの続き、問5を詳しく♡
答えは智くん!!

まあ、これは想定内でしょ?( *´艸`)
でも、その内容と熱量がヤバい(笑)
内容は有名な山エピソードなんだけど、20行あるうちの半分は智くんの話であとの半分に風っこからの誕生日メール話はぎゅっとなとこよ(笑)

`^3^´)最初に電話があったのは大野くん。風呂に入っていたから留守電だったんだけど、“翔くん?おめでと♡じゃあね、おやすみ♡”ってラブリーな声でメッセージが残ってて、その後すぐもう1回留守電が入ってたの。今度はお店の人だか友達だか、大野くんと一緒に飲んでるらしき人たちが、口々におネエ口調で“おめでとー”って言っててさ。風呂上がりに聞いて笑い死ぬかと思った。
メールはニノからきたのが最初。松潤からは25日の昼間にすごいデコメールがきた。文章は淡々としてるんだけど、派手にデコレーションしてあったよ。意外でしょ?相葉くんから、“ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめでとう”ってきたのが26日。“うれしいんですけど、僕の誕生日、前日です”って返したら“テヘッ”って返ってきたのがなんかムカついたなぁ(笑)


あ、おめでたまきんはまだの頃なんだ(笑)←そこかw

それにしても。
「♡」はドル誌の人の創作かもしれんけど、「ラブリーな声で」は完全に翔さんの感想なのが良き良きな2008年山ですな🌋