ARASHI TEST 1~3時間目まではこちらで↓




今夜はARASHI TEST 4時間目翔さん(*^^*)
翔さんのページ半分も独特で(笑)
色んな料理に囲まれた翔さんw
わんぱくみ・食いしん坊みすごいな思ったら、まさかの問1が

「左の写真を撮影した後、櫻井が食べたものはどれ?」

って(爆)

いやぁ、すごいな。
そのために翔さんの周り一周する形で
A ピザ B パスタ C チャーハン D ラーメン
各2種ずつくらい?餃子も(笑)用意されてます。

問2 正月休みにインドに旅行した櫻井。彼がインドに滞在した4日間で撮影した写真の枚数は?
A 120枚 B 1200枚 C 12000枚

問3 櫻井がいつもカバンの中に入れているのに全然活用していないものは次のうちどれ?
A ノートパソコン B ミントタブレット C 本
これはちょっと意外かもだけど、案外「移動中」にはしないの私もあるあるだから分かります。

問4 北京オリンピック関連で話題となっているスポーツで、現在、櫻井が気になっているのは次のうちどれ?
A ハンドボール B 女子マラソン C サッカー

問5 1月25日で26歳になった櫻井。嵐のメンバー全員からお祝いメッセージが届いたが、彼が一番ウケたのは誰からのメッセージ?

問5は簡単だな🌋
これは別記事で詳しく♡


私全問正解だ!!合格
各3点なので15/15点でした。
例によって答えは↓↓↓ハッシュタグに(*^^*)
今のところ...12+9+15+15で51/60点だなぁ。
残るは相葉さんと全員のだけど相葉さんの自信ないなぁ。あまり覚えてないかも。