朝書いたブログの「小動物系」で思い出す、嵐への中学生によるピュアすぎる質問(*^^*)


「自分を動物に例えると?」(笑)



 *.゚ー゚)「やっぱり僕は犬かな。犬に似てるって言われるし、自分でもそう思うようになった」


自覚あるんだね(´∀`*)ウフフ

何気に忠犬そう。



`^3^´)「僕はリスかな。上の前歯の2つがすごく大きくてね」


うん、前歯もだけど、頬に沢山ためて食べるとこがむしろリスみあるんだよね🐿



´・∀・)「そうだな、僕はハムスターかな


なにそのお兄さんキャラのせた言い方www
かっこつけてる風なのに可愛さが勝る智くん。しかも、、、

「あのクルクル回るカゴ分かるかな?あれでずっとクルクル回れる自信あるんだ」

(爆)

回れそうwww
そして全智担がそれをずっと眺めていられそうな平和な世界線どこですか♡


相葉さんはまさかの *'◇')「マグロ」で、止まると死んじゃうからって理由が翔さんよりもワーカーホリックみすごくて心配( ˊᵕˋ ;)

で。


潤くん最後オチ的な順番なのきついよね💦


 *`∀´)「・・・僕はなんだと思う?最初に浮かんだのはペガサス」


動物占いがペガサスだもんね天使



5人5様で楽しく可愛いピュアな回答だったVS嵐回でした(*^^*)