ニノさんでやっていた背中合わせ立ち上がりチャレンジ(*^^*)

にーのさんが他の人たちの奥に隠れちゃってちんまりしてて可愛い~♡な声に、やはり思い出すのは智くんのことな智担ですこんにちは😊


隠れ家ARASHIに満島真之介くんがきた回で背中合わせではなくつま先合わせて手繋いで立ち上がるってやつやっていたよね。

あれの方が頼る力がつま先と手先だから難しそうな感じするけど、背中合わせだろうがつま先だろうが、智くんやにーのさんとそれをやるとなったら...手汗とか自分の鼻息とか背中に感じる熱とかで全く集中出来ない気がするヲタクです'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ


あの時も、大きな満島真之介くんとってだけでも可愛らしくて仕方ないのに(立ち上がったらハグの役得とかこのぉっ!!)、大勢でもやってみるってことでしやがれスタッフさん達ともやるんだけど、成功すると智くんちんまりしてるから囲まれて見えなくなるイリュージョンなのがもう心配だし可愛しでっ!!


埋もれる智くんを救出したい欲望抑えるの大変でした←感情が忙しかった(笑)