朝からアメンバー募集をしております。

アメンバー募集をお待ちいただいていた皆様、2日間という短い期間の受付ですのでこの機会にどうぞ~🍀


とは別に、通常記事を(*^^*)



昨日のサンダル話続き。

智くんからサンダル貰ったことない~な相葉さんの横でニコイチで笑っとりました翔さんは以前プレゼントされていたよね。


嵐が番組で履いた茶色い室内用スリッパを大宮はいただいて外でも履いていた話(笑)
これ確か特定されていたよね?
「少し前」「茶色」「スリッパ」「番組」のヒントから特定班がこれかな?っていうのを見つけていて(すげえ)、私の中で確定したのはセカムズの公式だったかで(ちょっと曖昧)智くんの靴が映っていた時にやっぱりそのスリッパっぽくて。
スリッパというか、サンダルというか。

そのブランドの色違いデザイン違いを翔さんにプレゼント🎁
その時に自分用にも新しいのを買った智くん。今度は黒。

で。

´・∀・)(待てよ…?)

ってにーのさんにも誕生日でもなんでもないけどプレゼントしたというね♡

´・∀・)「しょおちゃんはオシャレなデザイン」
´・∀・)「ニノと俺は黒」

だから間違えるんだわよ(爆)

本人もそこは認識していて(茶色のスリッパは履き心地で?中の沈み具合?で区別していたらしいw)、にーのさんはただの黒、自分はロゴ入りにしたらしい(笑)

夏まではそれを履いて、にーのさんの誕生日6月にはまたサンダルをプレゼントしようかな、で、また、自分にも色違いで買おうかな♡っていう朝から幸せラジオタイムだったんだよね音譜


でもさ。
結局色違いでも間違えるんだから、トイストーリーの“ANDY”みたいに、靴の裏に名前書いたらいいよ( *´艸`)

「大」と「宮」でも「S」と「K」でも良き♡