にーのさんとサンダル、と言えば智くんからのもはや狂気じみた個数のサンダルプレゼント話w夜会とVS嵐で話があったよね(*^^*)


あれはなんだったん?

なんでそんなにあげたんだろうね。


はっきりと個数の明言はなかったけど、あの当時にーのさんが「夏にしか履かない計算でも50歳くらいまで履ける」みたいに言っていたから10足近くあげたんかな(爆)

「ビーチサンダル」って言ってるけど、その後にーのさんが履いてるのを見た感じたぶんウーフォスのだよね?智くんお気に入りのやつ。

智くんがにーのさんのと間違えて履いて帰ったりしていたやつ(笑)←この話はまた別に書こう♡


´・∀・)これはリビングで

´・∀・)これは玄関で

´・∀・)これは寝室で


ってたくさんのサンダルをあげる智くんと戸惑うにーのさん。

想像しただけで可愛いんだが天使