相葉さんFNS歌謡祭のMC決まったね、よかった!!(*^^*)

相葉さん、翔さんは、にーのさんや潤くんのように個人活動の独立をしていないから、FNS歌謡祭とかTMDやベスアなどのお仕事どうなるのかなぁってちょっと心配だったんだよね。

大型音楽番組はたくさんのスポンサーがつくし、その中にはサントリーを始めアサヒや花王なども今までで言うと提供に入っていた記憶なので。


相葉さんが例年通り司会を出来るってことは、後輩グループもいつもくらい出演出来るといいね(*^^*)


ただ、心配なのは(心配が尽きない~💦)、、、

FNSはコラボをやるからさぁ…番組側が変に気を回した企画(辞めジュとコラボ的な)とかを目玉に打ち出してファンの不満を“視聴率”と結びつけたりしないか心配。

まだそういうのは今じゃないよなぁって思う。


どのアーティストもどのアーティストのファンも、みんなが楽しめる夏のFNS歌謡祭となりますように音譜