2013年の紅白直前のサトラジ。

北島三郎さんのことを話す智くん。
毎回リハーサルとか気さくに話しかけてきてくれたり、すごくいい人って(*^^*)
嵐みんな北島さんに親近感湧いてるって。

そんな北島さんが最後の紅白、ということで。
寂しいし、なによりもこれは勝たなければ!となる智くん。

そう、優勝旗。

´・∀・)「北島さんが持つべきだよなぁ」

既に色んなとこで勝ったら優勝旗持ちます!って言っていた智くんなんだけど、この年は自分が持ったら北島さんに渡して~とか、二人で持つかぁ~とか、まずいっ!考えないと💦って、、、


ギリギリだな(爆)←大晦日朝のサトラジですw


収録は少し前だから、スタッフに相談しないと!!ってなる智くん(´∀`*)ウフフ


実際は、、、

無事白組優勝で、智くんが優勝旗持ちました…からの、、、まさかの北島さんに渡せず💦
でもね、智くんが言ったからなのか北島さんに渡す流れになっていたっぽいんだよね。有働さんが「優勝旗を持ってらっしゃる北島さんが」みたいに言っていて、ん?!持ってないよ?ってなる一幕が(^_^;)

渡せていなくてオロオロする智くんが立ち位置が微妙な場所になっているのをにーのさんが気づいてちょっと引っ張ってくれたりな場面もあった♡

2013年のこの場面、いつ見てもほっこりするんだよね(*^^*)