優勝旗の話(*^^*)

そもそもなんでそんな話になったんだったか?相葉さんが単独紅白白組司会やる!おめでとう!!のインタビューの時にはもう“智くんが優勝旗をかっさらう”ネタみたいなのがあったよね(笑)いや、もっと前か?コンサートMCでも言ってたかな。

嵐5人で司会だった時は優勝旗は智くんしか持ってないというやりとりから発生したネタなんだっけ?
単独司会になっても優勝したら智くんが持つのを狙ってる的な(笑)

今までは智くんしか持ってないみたいな話になってるけど、実際には5人で持った写真とかはあるんだけどね(*^^*)
放送中は智くんが代表で持つっていう番組側の指示があったんだよ、確か。

智くんは北島三郎さんが最後の紅白っていう時にも北島さんに持ってもらいたいって思うような人だもの。
優勝旗わちゃわちゃはネタなだけで、実際にやる気はなかったろうと思っていたの、、、

で・も(笑)

相葉さんの時、後ろで翔さんが智くんの腰をくいって引き寄せて智くんの立ち位置を相葉さんの後ろにかえてきた時は

まさか本気でやる気か?(爆)

思いました(´∀`*)ウフフ
そして非常に山々しとりましたな🌋(連写した♡)