何日か前に、にーのさんが紅白司会した時のポストが流れていて、その内容にへえ~って思っていたら、たぶんまた別の人な気がするんだけど同じような“感想”をポストされていたので、またへえ~って思ったのが、、、

優勝旗の場面の“感想”で( *´艸`)

優勝旗を受け取っているにーのさんに近づく智くんのことを“拍手を贈ろうとして近づこうとしてメンバーに止められる大野さん、可愛い”って……

そーかそーか、とほっこりとした気持ちで通り過ぎましたぞ☺️

あの場面“だけ”を見たら嵐って仲良いね!リーダー大野くん可愛いね!みたいに感じるってことだよね(*^^*)

設定はかなり違うんだけどね(笑)

いやでも、そういうことだよね。
あの場面見たらそう感じるってくらいに、嵐は仲良し♡ってことが一般に浸透しているわけで。穏やかで優しい空間だね🍀


実際には、、、

自分が優勝旗を持とうと忍び寄る智くんをメンバーが止めようとするわちゃわちゃ劇をかましてんだけどねw

仲がいいのは確かだね(笑)


これは前年の相葉さんの時に既に目論んでいた野望で(笑)まあ、冗談でだけどね?
なんだかんだ言って、実際にはにーのさんが「持ちなよ!」的に渡そうともしていたけど持たないようにしていたっぽい写真あったしね。

優勝旗は嵐が司会やった時に智くんが持つにあたり色々エピソードあるからちょっと別にまた書こう(*^^*)